何の熱だろ?

昨日の夕方から寒気におそわれ、身体のふしぶしが痛く、早めに寝たのに今朝は背中から首が寝違えた?痛み。

以前に、腰が痛く針治療をうけたらうそのように治ったから今日は背中、首に針をうってもらう。

それでも。

なんかだるすぎると思い、久々の体温計。

39度あった。

平熱が35度とひくめの私からしたら、ものすごーく大変なこと。

このまま、布団にはいりたい気持ちをおさえ、キンキンに冷えたアイスをたべ、解熱剤をのみ、平熱にさげる。母は強しです。

娘を習い事に連れていき、夕飯の買い物もできた。

薬ってほんとすごいです。

アイスも、お役にたったみたい。

咳も、鼻水もないしなぁ。

いったい何の熱だったのかしら。。。

明日はすっかり復活しますように🌟

 

二度目の解熱剤を飲んだから今日は早めに布団に入ろうとおもいます。