「ミスサイゴン」

この秋冬はミュージカル「ミスサイゴン」三昧です。

私は好きな俳優さんがご出演されてるという理由でみはじめました。

プレビュー公演みたとき、あまりにもリアルな悲惨な状況を目の当たりにし、もうみれないと思いました。

が、本公演もチケットをとっていたので再度観に行きました。

観ては泣き、もうみれない、けどみたい、この作品が好きなのか?嫌なのか?自問自答してました。

ついに、来週帝国劇場の千秋楽。

ここにきて、この作品の奥深さをもっともっと追求したくなりました。

が、チケットはほぼ完売。

補助席や2階席、悩みます。好きな俳優さんがいろんな役柄で登場し、輝かしい笑顔だったり、笑えたり、悲しい話のなか、ほっと、にっこりできる場面があるから、近くで観たいのです。

チケットショップのぞきました、良席、定価以上のお値段。。。

ひー(T ^ T)

 

がんばってる自分にご褒美と思ってますが、

この秋冬は自分へのご褒美の比率が高いっ。笑

 

平和な🕊毎日が続きますように。。。