わたしの好きな舞台俳優さん

ミュージカルや舞台が好きな方はみなさん、ご存知かとおもいますが、映像とちがい、舞台を観に行ったりしないと素晴らしい舞台俳優さんがいることを知らない方もいらっしゃるかもしれません。
私が好きな舞台俳優の『西野 誠』さんは、演技はもちろん、とーーーっても歌がお上手です。
プロだから当たり前といったら当たり前なのかもしれませんが、お上手どころではなく、とてつもなく素敵な歌声なんです。
癒しの歌声です。
なんか、でてます。癒しのα波が絶対でてます。

仕事で疲れた時、西野誠さんの歌声をきくと涙がとまりません。
けど、たくさん泣いてスッキリします( 笑)

『ズボン船長』の『この世の不思議』は大好きな1曲です。
癒しの1曲です!
元気を出したい時は『ウィキッド』を爆音でききます。『グッドニュース』からテンションあがります。大好きなCDです。

西野誠さんの歌声はユーチューブでもきけます。素敵な曲がそろってます♬

ちなみに、ビジュアルもカッコ良いですこれがまた!
俳優さんだから、性格は分からないけど(^^)
勝手に性格もよさそーと思い、パーフェクトな雲の上の存在の西野誠さん。

秋には帝国劇場での『ミスサイゴン』にご出演です。
いまから楽しみで仕方ありません。

だから、明日もがんばってお仕事お仕事
♪( ´▽`)