健康一番☆

今日はジメジメした気候のせいか朝から偏頭痛がおさまりませんでした。
風邪薬や胃薬はすぐに飲むくせに、なぜか頭痛薬だけはせっぱつまるまで、我慢します。

そして、先ほどせっぱつまったので服用しました。
すっかりよくなり、ほっとするやら、薬のすごさに改めて思い知らされるやら。

具合が悪くなって思いました。
健康一番!!
ダイエットなんてしなくていいー!(笑)

と思いつつ、「寝しなのビールのおつまみやめます」宣言してから食べてません。
寝つけないからお酒を飲むようになってしまいましたが、宣言してから寝しなはカモミールティにかえてみました。
寝つきはあまりよくありませんが、お酒は週末だけにしよーって思いました(._.)
このように記録しておけば自分への戒めになりますね。

子宮がん、乳がん検診もそろそろいかなきゃー。
日々の生活におわれ、後回しになりがちです。
(お楽しみの予定はすぐにいれるくせにね)