マイナス3キロへの道

ここ何年も維持していた体重がこの1か月でいきなり3キロ増えたのです(´Д` )

お洋服屋さんでの試着の時にいつもと同じサイズの、ジーンズが入らなかった事できづいてしまったのです……
最初は店員さんがサイズを間違えて用意してくれたのかとおもいましたが…

どうやら、ちがったみたいです…

朝食、昼食、夕食、夕食後のデザート、寝しなのビールとおつまみ。
今までと何ひとつかわらない食生活です。
なんでぇー???歳のせい?代謝率がおちたのでしょうか?
けど、こんな急にー?
心あたりは…
生活環境がすこしかわりました。
不規則で寝不足な日々から規則正しい生活に。
なんか普通逆な気もしますが…
一番大きな原因は精神的ダメージがなくなったことかもしれません。
ヤダヤダ思いながら働くのと、楽しく働くのとではだいぶ違いますものね。

しかーし、3キロ増量中につき、
スカート、ジーパン、きついです。くるしいです…

朝昼夜の3食はもちろん、
寝しなのビールはやめられないし。
1日一回甘い物もやめられません。

夏がきたらきっと自然ともどるからいっかーと自分に甘いわたしがいるかぎりこのまま増量まっしぐらです(笑)
どうしましょー。。。

本日もランブルスコ&チーズいただきました。
意思が弱いんです…

明日から寝しなのビールだけにします。
おつまみ、やめます。
ここで宣言します。