継続は力なり…

昔から、何をやっても3日坊主です。
熱しやすく冷めやすい性格です。

お裁縫…コンピュータミシンまで買いましたが、何度かつかっただけで出さなくなりました。

ゲーム…はじめは、寝不足になるほど熱中してるのですが途中でなんの意味もないことにきづきパタリとやめました。

ワイン…いっとき、極めてみようと毎日いろんなワインを飲み、味わい、香り、産地、お料理との相性など記録してましたが、結局ただのノンベイになっただけでした。


このブログを毎日更新してる人や、自分で決めたことをぶれることなく続けている人、尊敬します。
『継続は力なり』
簡単なようで難しいことだと思います。

いい歳してなんのとりえも、とくぎもなく、ただただこのまま無駄に歳を重ねていいものかとたまに、深く考えてしまいます …