ウォークマン♪

何十年ぶり!?(笑)にウォークマンを購入しました。
ここ何年も、スマホで音楽をきいていましたがついに壊れました。
ここ何日かは無音で通勤し、なんとかなおらないかなぁーといろいろ試してみましたが、電源すら入らなくなったのであきらめました。

で!お久しぶりに電化製品屋さんへ行きました。
びっくりしたのは、あまりに軽量で、小さくて可愛い! 
こ〜んな手のひらサイズのウォークマンに何百曲もはいるなんて!!

浦島太郎でした(゚o゚;;

さっそく、お気に入りのCDをいれていきたいと思います♡
最近のお気に入りは濱田めぐみさんの『Campanula』
このCDのマンマミーアを朝からきくと元気がでますよー。
アバのMAMMA MIAより好きなのです♡

これでまた通勤時のお楽しみができました〜
明日も、がんばろー私。